鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅



こんばんは。襟を立てた少年です。←
今回は矢印を文章に散りばめることで、あたかも全ての発言につっこみを入れているかのような文章を書くことにしました。←

意図としては、うまく一言では言えないのですが←

矢印をいれることでつっこみとするのはここ五年くらいで浸透した文化だと思う←のだけれど、これが増えてくると読んでてうっとおしくなるわけです。←

自分につっこみを入れることで他者からの批判を受け付けないようにする、みたいな。←


それでそれに対する皮肉という形でこういう企画になったわけです。←

けっこううっとおしくありませんか?←
もっと自分に自信もって発言しろよ!←

って気になるかもしれない←


なんちゃって←


この辺にしときます。←
乱文失礼いたしました。←



個人的にはちょっと実験的な、革新的なことをしたつもり←