鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

10日目:マイアミビーチ



体調が悪いってほどではないにせよ、かなり体が重たくて午前中はなにもしなかった。食事もとらなかったし、ビーチにも行かなかった。旅疲れなのかなぁとぼんやり思った。



f:id:andy0330:20150319090531j:image

バススタンドにあったiPhone6の広告。
iPhone6で撮影された写真がA1サイズに引き伸ばされている。ケータイのカメラでは考えられないことだ。




f:id:andy0330:20150319090707j:image

午後はもそもそ動きながらアムトラックチケットをようやく入手。ニューヨークに帰る予定だったけど折角終点から出るんだし、終点のボストンまで行くことに決めた。
終点から終点まで。
マイアミからボストンまでっていうとほとんど最南端から最北端ってイメージだけど、どのくらい時間がかかるのか。


19日11:50am マイアミ発
21日7:00am ボストン着


丸二日の旅になる。グレイハウンド30時間をはるかに越える……43時間?アメリカ縦断の寝台列車。とても楽しみだ。睡眠とか食事とかトイレとか全然わかってないけどね。



f:id:andy0330:20150319091207j:image

あとはKindleで本を読んだりマインドマップをひたすら書いたりしてた。マインドマップは書けば書くほどうまくなる気がする。



f:id:andy0330:20150319091303j:image

明日ここを経つ実感がわかない。マイアミにきてから5日が経つのかな。マイアミビーチが好きだ。すごくナチュラルな感じがする。
それでつい長居してしまったのだ。

これからバックパックを積め直して、悔いのないようにマイアミを散歩する。