鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

スターウォーズの登場人物を可能な限りでたらめに紹介する

 

一回やってみたかったの!

見てもいない作品を可能な限り適当に、無責任に解説する記事。

 

本日スターウォーズ7が公開ということで、スターウォーズ新部作1〜3に登場する(らしい)登場人物を、「観てもいないのに」解説します。ちなみに4と5は観たのでルークとかダースベイダーとかC3POはわかるのだ!

 

*何度も言うけどこれ以降ほぼでたらめです。

 

 

いくぜ!

 

 

f:id:andy0330:20151218233528j:plain

 

アナキン・スカイウォーカー

 

心優しい少年。とにかく心が優しい。ルークスカイウォーカーの父となる少年だがこの時はそれを知るすべもない。いつもヘルメッットを被っているぞ!

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151218233727j:plain

 

ペーター

 

ナウでヤングな砂漠の若者。お調子者だが明るくクラスのみんなから慕われている。

舌を出して「バキュン」のポーズは相手を必ず仕留めるというサイン。

 

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151218234145j:plain

 

ミス・インド

 

インドからやってきた超能力者。得意料理は肉じゃが。

予知能力でアナキンの冒険を助ける。おでこのホクロを強く押すと絶命する。

 

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151218234314j:plain

 

ディカプリオ

 

アナキンの学校の清掃員としてアナキンと接触していたが、その実彼は伝説の戦士だった!そして清掃員として隠れながらもアナキンを見守っていたのだ。夢の中でさらに夢を見て、そこで相手と戦うことができる。この戦いで負けると"虚無"に落ちると言われている。インテリアコーディネーターの資格を持っているぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151218234726j:plain

 

クマケンゴ

 

暗黒面に落ちているのでビームサーベル...じゃなかったライトセーバーが赤い。生まれた時から顔が赤と黒の模様になっていて、それをからかわれて育った悲しい過去を持つ。

 

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151218234705j:plain

 

モーフィアス

 

「いつかはジェダイに」という夢を持つ青年。ライトセーバーを模した玩具をいつも大切そうに持っている。実家はアーモンド・チョコレート工場を営んでおり、長男である彼がいつまでも家業を継がないのでこないだ勘当された。ライトセーバーを模した玩具を取り上げると絶命する。

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20090626215738j:plain

 

チルダ

 

 

本当は12歳だが、事情があって年齢を隠している。家族を惨殺された暗い過去を持っており、その復讐のために殺し屋を目指してドラえもんの弟子入りをする。

 

 

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151219000227j:plain

 

 

 

キョンシー

 

ゾンビ中国殺人拳の使い手。一度死んでいるので殺すことが出来ない。強力なクンフーのほか、怪しげな念力で相手を惑わせることができる。グラフィックデザイナーという意外な一面を持つ。

 

 

 

 

f:id:andy0330:20151219000457j:plain

 

ユデタマゴ=ヘッド

「ダースモールがユデタマゴを暗黒面に落としたら?」そんなファンの突拍子もない提案で生まれたキャラクター。おどろおどろしい見た目をしているが、善良な心を持っており、仕方がなくダースモールを手伝いつつも、アナキンの手助けをしてくれる。弱点は頭。

 

 

 

 

 

 

以上、登場人物の紹介でした。7を目前にしておさらい出来たら良かった。

反応次第ではまた違う作品で似たことをしようと思う。僕自身は久しぶりに文章を書いてて楽しかったのでとにかく良かった。

一から完全にオリジナルで適当をいうのって難しいなっていうのは勉強になった。

 

 

 

おしまい!僕はこれからスターウォーズ1をちゃんと観ますw