鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

私を構成する9つのファッションブランド

f:id:andy0330:20160229234054j:image

 

 

 

「2月29日は普段存在していない日なのだから定時で帰っても問題ないだろう」という驚きの発想で速攻で帰った今日この頃ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。

 

美大卒デザイナーのペンケースの中」みたいな詐欺まがいの記事を書こうと思ったのだけれどペンケースを用意して写真を撮ってそれを取り込んで編集して...っていう一連の流れを考えただけで鬱蒼とした気持ちになってしまったので控えてしまった。仕方がないよ、だって今日は本来ない1日なんだから。サボりの1日である。

 

 

そういうわけで「自分の好きな物を9つ書き集めればとりあえず記事っぽくなるよね」シリーズの第x弾(数えることすら端折った)です。今回はファッションブランドについて。ブランドに全然詳しくないので結局ありきたりなところが並ぶあたり恥ずかしいのだけれどネタだから仕方がない。

 

 

そして普段であればこの9つについて自分の思い入れを話したりして内容を展開しながらお送りするのだけれど

 

andy0330.hatenablog.com

 

 

andy0330.hatenablog.com

 

 

 

今日はあまりやる気になれない。29日だし。

だって本来ない日だし。

 

また明日から頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!