鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

"by東大名誉会長"を付けると納得させられちゃう

 

このブログ史上一番くだらない話をしまーす

"by東大名誉会長"を付けると納得させられちゃう

シリーズ

 

f:id:andy0330:20141015215507j:plain

 

「お酒を飲むと良い気分になるが、良い気分のときにお酒を飲むのも一興だ。」

by 東大名誉教授

 

「犬だっておならをします。しかしそれが自分のものだと認識出来ないため、驚いて自分の後方を振り返ることが多い。これは犬に限らず動物全般に言えることである。」

by京大名誉教授

 

「新聞を折り曲げると非常に小さくまとめることが出来るが、その一方で分厚くなってしまうというデメリットがあることを私は今朝方発見した。」

by東工大名誉教授

 

「テレビの視聴率とスポンサーの商品の売れ行きとは密接な関係にある。」

by東京大学名誉教授

 

「複雑骨折とは骨が複雑に骨折した状態を指すのだと勘違いされがちだが、実際には治療に複雑な行程を必要とする骨折のことである。」

byホームレス

 

「Fukuyama is very cool guy.」

byオクスフォード大名誉教授

 

 

 

誰の役にも立たないくだらないことをしたあとの背徳感を胸に

グッバイ