鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

Xperia Z3を買いました

 

 

f:id:andy0330:20141027210055j:plain

 

Xperia Z3 を買いました。

今まで全然したことのない"レビュー"と""日記的なアレ"の記事になる。何となく信念を曲げたような気がして背中がむずむずするけれど、僕なりに思う所を書きたいと思う。ただ検索でいらして性能とか使い勝手とか実用的なところを知りたい人は絶対読んでためにならないです。というか人の為になるために記事書いてないです僕!

 

3年間iPhone 4Sを使ってきた。最高のケータイだった。2014年の今になっても4Sを超えるデザインはないと思う。

 

f:id:andy0330:20141027210903j:plain

 

 

しかし新しいiosがリリースされて、アップデートしなければどんどんアプリが使えなくなっていく。仕方がなくiosをアップデートする。ケータイが重くなる。

そもそもiPhone 6の為のiosを4Sが使って負荷がかからないわけがない。

電池が減る減る、2時間で100%も40%だもんね。びっくりした。

 

 

 

それでもうケータイ新しくするしかないや、となったわけです。

で今出ている中で一番洗練されたデザインがZ3だったわけです。本当はZ3 compactが欲しかったのだけれど、Z3 compactはauから出てないんです...。

 

Z3 compactのオレンジは綺麗だったんだけどなぁ。

 

f:id:andy0330:20141027211528j:plain

 

 

 

Z3のすごいところは「4K」と「ハイレゾ」!

超すごい最新の動画と最高品質の音楽が楽しめる。

 

 

が、

 

 

撮影した4Kを楽しむ為には4K対応のテレビが必要で、ハイレゾを楽しむためにはハイレゾ対応イヤホンが必要.....。世知辛い世の中だな。

 

 

でも最高ですZ3。気に入りました。