鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

弾けないのにギターを買った!

 

 

タイトル通りのことがありました。

 

f:id:andy0330:20150303091555p:plain

イシバシ楽器にて。

上記写真は2月15日に撮影・ツイートした写真。

もうほんとに一目惚れした。この赤とピックガードの白!

ミニギターなんだけどおしゃれだしかわいいしときめいた!

このツイートをしてから2日3日くらい写真を見返す。

 

 

それから数日してまたイシバシ楽器へ。

それからまた数日してイシバシ楽器へ。

 

 

ここまで通い詰めるなら買ってしまったほうがいい!

と思って先日エイヤッと購入してしまった。

 

f:id:andy0330:20150303090003j:plain

 

こういう簡易的なケースに入れてくれたんだけどクッションとか

皆無だから運ぶときにぶつけないか不安だった。

 

 

f:id:andy0330:20150303090042j:plain

 

かあいい....。

以下イシバシ楽器さんから転載

 

本家ギブソンの定番人気機種J-45の1960年代スタイルをモチーフにしたかわいいミニギターが誕生しました!
本格的なルックスで通常サイズの約4/5というミニサイズを実現!お子様の初めてのギターとしてはもちろん、リビングや野外で手軽に遊べるギターとして最適です!

Maestro by Gibson / Junior 45 HB マエストロ ミニアコースティックギター【1年保証】【WEBSHOP】 | イシバシ楽器店

 

 

f:id:andy0330:20150303090101j:plain

 

※僕は弾けません

 

 

f:id:andy0330:20150303090127j:plain

 

 

 

f:id:andy0330:20150303090136j:plain

 

 

 

ギターが弾けない人だってギターを買うのだ。はじめるときは誰だってビギナーだし、今イケイケでギターを弾いているモテモテボーイだって初めはイシバシ楽器かなんかに行って「こ、これください....」みたいなやりとりをしたはずなのだ。

 

 

f:id:andy0330:20150303090158j:plain

 

 

チューナーをポチったのでまずはチューニングからしたいと思います。