鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。

 

 

2015年は、喪失と変革の年でした。とにかく思いがけないことが沢山あって自分の常識を疑う良いきっかけになったとおもいます。今までの僕はスターウォーズをきちんと見る自分も、ガンダム00にはまって劇場版まで借りてくる自分も、ロードバイクで何度もヤビツ峠に挑戦する自分も想像できませんでした。

 

andy0330.hatenablog.com

 

andy0330.hatenablog.com

 

andy0330.hatenablog.com

 

 

「これは自分らしくない」とか「きっとつまらないだろう」という決めつけの壁を超えて、"まぁとにかくやってみようかな"と思って何でも首をつっこんだ一年になったと思います。

 

ただ僕はけっこう危なかしいところがあるので、例えば「ケータイってSIMフリーとやらがお得らしい」と思ったら家を飛び出して即日Y!mobileMNPしてしまったりとか、後から考えるとヒヤヒヤすることも多かったなぁ。向こう見ずなところは直していきたい...。

 

 

とにかく僕は元気でやっています。

今年はもうやりたいことが沢山あって、楽しみです。

 

 

みなさん良いお年を!