鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

僕のパソコンについて

僕のパソコンについて

 

f:id:andy0330:20151217214241j:plain

 

f:id:andy0330:20151217214333j:plain

 

 

このパソコンをかれこれ6年使っている。

6年というと小学生も高校生になってしまう歳月だ。

 

このパソコンってなんだよ、と言われれば"Mac Book Pro"である。

美大に入ってちょっとしてから「こりゃマイパソコンないと課題なんてできんわ!」と叫んで購入。お父ちゃんに肩代わりしてもらって10か月かけて返済。

 

こいつはすごくいいやつだ。

アルミ削りだし見たいなデザインは無駄がなくてスッキリしているし、

キーボードも程よい抵抗があって打っていて気分が良い(Airとは大違い)。

あちこち光るし。

 

USBポートも二カ所あるし、LANの接続もできるし、SDカードもCDも入る。

これぞ"これさえあれば何もいらない"だろ。Surfaceを見てみろ、今書いた上のこと全部出来ないぞ!

 

詳しいことはわからないので見てもらった方が早いと思ってこちら。

 

 

f:id:andy0330:20151217213533p:plain

 

f:id:andy0330:20151217213603p:plain

 

 

まぁよくわからんけど

よくわかんないけどガラガラじゃん。

その割にPCが遅いのは古いPCに新しいバージョンを入れてるから?

 

 

 

f:id:andy0330:20151217214250j:plain

 

PCにステッカーなんて貼ると愛着湧いちゃうよねえ。

 

andy0330.hatenablog.com

 

こんな記事を書いたのは2年前くらい。懐かしいねえ。