鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

【結局】スターウォーズ可能な限りでたらめにネタバレする【ネタバレない】

 

f:id:andy0330:20160104235001j:plain

http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html

 

 

スターウォーズⅦ〜フォースの覚醒〜観てきました!

 

 

スターウォーズ知らなかった勢だった僕だけど2週間かけて1〜6を見直したおかげで「おお....!!」とか「ああ....!!」とか思いながら観れました。でも初見の人でもちゃんと楽しめるようにできたと思うので不安な人も観に行ったら良いと思うよ(上から目線)

 

 

今回はネタバレ被害者から一夜にしてネタバレ加害者になった僕が可能な限りでたらめにネタバレ攻撃をおこなっていこうと思う。以下はでたらめなネタバレ要注意。

 

 

 

 

 

 

・5000人のヨーダが出てくる

 

 

秘密裏に大量生産された5000人のヨーダライトセーバーを構えるところは圧巻だった!敵の星という星を片っ端から無茶苦茶にしていくところが爽快だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハン=ソロが再婚してチャー=ハンになった

f:id:andy0330:20060204005618j:plain

http://blogs.yahoo.co.jp/tabuchitoshifumi/5738292.html

 

そしてゲスト出演したジャッキーチェンの教えでカンフーを体得する。

バーミヤンは至高。

 

 

 

 

 

 

 

スガシカオが出てくる

 

f:id:andy0330:20160105000403j:plain

スガ シカオ | LINEUP | SUMMER SONIC 09

 

ちなみにこれはほんと。銀河を背景にしながらハリソンフォードと一緒に「Progress」を歌うところはちょっと泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・渋谷が少し出てくる

ジャージャー「ミー渋谷気に入ったネ!渋谷だぁい好き!」

 

 

 

 

 

 

 

・ラスボスのライトセーバーが最長13km伸びる

 

f:id:andy0330:20160105000744p:plain

http://dic.nicovideo.jp/a/13km

 

ただ僕としては吹き替え版でラスボスが関西弁だったのがとてもショックだった。

 

 

 

隈研吾がダースモール役で出てくる

 

f:id:andy0330:20151218234726j:plain

 

これ目的で見に来た学生も多かったじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

・アナワン=ヨーダガンという最強の戦士が1回だけ助けてくれる

 

僕もまだ飲み込めてないんだけど、歴代のジェダイの魂が合体した霊で、ざっくり言うとハルクみたいなヨーダっぽい姿をしている。マーベルと親戚になった今すごく強い。

 

 

 

 

 

以上。参考になったと思う。

正直言うと僕は今くだらないことを書きすぎた罪悪感で少し頭がずきずきするので、無理せずに寝ようと思う。あとは自己責任です....。

 

 

 とりあえず予習するならこれで

 

今の僕の記事でBB-8大好きになっちゃった人は こちらをどうぞー

 

 

 

おしまい