鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

トロイカのシロクマキーリングに夢中です!

僕シロクマに目がないんだけど、先日アマゾンで「Porlar Bear」でいろいろ商品を見て遊んでいたら(こういう遊び方もある)子供のシロクマのキーリングがあるじゃないですか。

 

それでレビューを見たらやたら高評価で!☆4.8なんてなかなか聞かない高点数。

かわいい。丈夫。数年使ってるけど剥げない。使い勝手がある。高級感がある。箱もいい。プレゼントにもいい。などなど。そういえば先日家族がインフルエンザにかかり、それを切り抜けたお祝いとして(ものを購入する言い訳とはいついかなるときもどこにでも転がっているものだ。)購入。 

 

 

f:id:andy0330:20160327215905j:plain

 

翌日届きました。アマゾンって怖いよねえ。

シルバーのキーリングにシロクマの子供ががんばってしがみついているようなデザイン。確かに箱は清潔感があってプレゼントによさそうです。

 

f:id:andy0330:20160327220734j:plain

 

箱をあけるとキーリングのお出まし。

ちゃんと製品にそってふかふかの部分が切り抜かれていてブランドもののアクセサリっぽくて素敵です。

 

f:id:andy0330:20160327220826j:plain

 

サイズ感はこんな感じ。ほんとうに一生懸命ぶらさがっているみたいでかわいらしいですね。ちゃんとキーリングで回るようになっているので使い勝手良くなっております。

 

 

 

 

また鍵などつけたらご報告します。