鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

広瀬すずと成田凌が付き合っても私の人生には何の関係もない

f:id:andy0330:20170106215013j:plain

 

ほんとに。というか、「成田凌」で検索している人の99.9%が、彼らが付き合っていようと付き合っていなかろうと人生に影響が出ないのではないか?どういう感じなの、世間的には。「あーショックだわー」「成田凌しね」みたいな感じってこと??

 

アイドルが付き合う付き合わないで報道されるのはまだわかるの。仮想恋愛というか、偶像崇拝みたいなところがあるじゃないですか。アイドル業って。

でも広瀬すずって立派な役者なわけで、(海街diary見たかい??素晴らしかったね!)職業柄メディア露出が強いことでこれだけあれこれ騒ぎ立てられるのってかわいそう。じゃない?

 

とはいえあれか、エグザイルが解体(?)だかなんだか、とにかくテレビで報道されて中学生の女の子が次々に体調不良を訴えて日本中の保健室が埋まったという話がほんとうにあるくらいだからバカにならない。

 

そもそも成田凌って誰だ。僕は成田凌を知らぬ。

テレビが家にないのでドラマは一切見ないが、映画は好きなので映画に出ている役者ならわかる。と書きつつwiki調べてらほんのちょっと映画にも出てるみたい。

でも基本的にはメンズノンノ出身のモデルさんみたい。

 

f:id:andy0330:20170106214042j:plain

 

モデル業やってて俳優でカメラ好きって、よくわからないけど、

井浦新に100歩及ばないという圧倒的事実だけはここではっきりさせておきたいな。どう考えても井浦新のほうがかっこいいじゃん...。っていう、もうブログの趣旨とは一切関係ない路線の話をしていることにあなたは気づいているだろうか。

 

f:id:andy0330:20170106214414j:plain

 

このブログはいつだってそうだよ。いつのまにか脱線して、都合が悪くなったらトンズラしてるんだ。3年前からずっとそうしてきたし、これからもそうしていくつもりだ。それから億が一成田凌井浦新に勝てたとして(さっきから成田凌が覚えられないのでコピーして事あるごとにペーストしている)、その後ろには福山雅治が控えてるからな!!(だからなんだ!)

 

f:id:andy0330:20170106214913j:plain

 

成田凌」はgoogle検索ワードランキング1位に入っている(だからこの記事を書いているというのが大きい)から普段の6倍くらいの人がこのブログにアクセスすることを予想してあえて言わせてもらうけど、こんな他人事を検索するのに勤しむ余裕があるのなら目の前のつり革に捕まってる人に席を譲ったらいいと思います!

 

 

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

 

 そういえば去年広瀬すずの写真集が出たけど、

あどけない感じが出ててめっちゃ可愛かったです。

 

 

この記事読んだあなたにおすすめはこちら〜

 

 

andy0330.hatenablog.com

 

andy0330.hatenablog.com

 

andy0330.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。