鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

クリム・ニック専用ジャハナム(Gのレコンギスタ)②

f:id:andy0330:20150126213739j:plain

 

今更だけれど、青ジャハナムなんてブログで読んでも面白くないし、なんならウェザリング(汚し加工のこと)もかなりしづらいガンプラなんじゃないかと思い始めている。それでも連載っぽく始めてしまったことだし、なんとか形にしなくちゃんならん。

 

そうして写真のクオリティだけが上がっていく...

 

 

 

f:id:andy0330:20150126215219j:plain

 

f:id:andy0330:20150126221619j:plain

 

黙々と組んでいく。だいたいガンプラは夜21時〜23時の間にやることが多い。

そして大抵音楽を流す。このときはひたすらミスチルを流していた。beautiful worldね。LOVEはじめました とか、あのころのミスチルは暗くてよかった。

 

 

f:id:andy0330:20150126222559j:plain

 

かなりらしくなってきた。いつもこのあたりになって「もう大抵できたしあと誰かやってくれないかな」という謎の倦怠感に包まれる。当たり前だけど右腕やったら左腕やらにゃならんし、足もしかりで、同じこと二回やるのはちょいとめんどっちいな。でもそんなこと言ったら飛行機も戦車も車も組めないか。

 

 

f:id:andy0330:20150126222740j:plain

 

最後光に包まれすぎた... ISO2000 F2.8 S 1/30 くらい。

なんとも汚し甲斐のなさそうなMSだとつくづく思うのであった。

続け、おれのモチベーション!