鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

新しいブログ

 

 

新しいブログを立ち上げることにしました。

 

andy0330.hatenablog.com

 

って、先日商業ブログを叩いたばかりなんだけど、ちょっと試しにやってみようと思って。目標はまず10万を稼ぐことなので頑張りたいと思います。(精神論)

 

 

ブログのタイトルを決めずにスタートしちまったので、今のブログのタイトルは確か「新しいブログ」みたいな名前になってたと思うんだけど...大丈夫だろうか。

タイトルがちっとも決まらないんだ。

 

 

このブログの「襟を立てた少年」はブログができるずっとずっと前から作った言葉で、まぁ大きな意味はないんだけど...同時に作った言葉で「煙草を吸う女」っていうのが、「襟を立てた少年」と対をなすっていう設定だったんだけどね。

情報展開していく商業ブログの名前が「煙草を吸う女」って本気で意味がわからないし。僕女じゃないしね....。

 

名前は追々考えようと思う。

 

 

 

「あふぇりえいと」っていうのを使ってお金儲けを目論んでるんだけど、「広告を貼ってクリックされると億万長者」っていうくらいのリテラシーしかないのでこれからちょっとずつ勉強して頑張っていきたいです(精神論)

結果は随時ご報告します。

 

 

 

それで、これも新しいブログをつくる目的のひとつだったんだけど、どうも「アクセス数」っていうのを気にし過ぎていたような気がしてならない。

少なかったらちょっとがっかりするし、増えたら喜ぶし。でも実際のところ増えたから何だって話だし、その割に「増えたから何だ」って言いながらも、ちょっと媚びたような売れそうな文章を書いてみたりして...。

 

 

そういうことをこっちのブログではやめようと!

 

思い!

 

 

あっちのブログ(何しろ名前が決まっていない)にそういうのは任せて、こちらでは気ままに僕の考えていることを書きなぐっていこうかなと思っています。

 

 

今日の記事で431個目くらいです。ぱっと足し算したからちょっと違うかも。

毎日書いてもこれだけ書けないと考えるとちょっと誇らしいですね。

 

 

ほいじゃあまた!

 

ピロピロー