鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

MHXの進捗報告

 

 

モンスターハンタークロス楽しいなー!

 

 

本日初めて通信で狩りに行き、イヤンクックやらゲリョスやら行ってきた。(やたらとなつかしい)とにかくなつかしい。ポッケ村なつかしい。森丘なつかしい。ああなつかしい。

 

f:id:andy0330:20151130235425j:plain

 

オトモはダウンロードでやってきた「もうやんカレー」の、名前忘れたけどやたらとスパイシーな名前の連中。赤い方はよくサボって寝てるから蹴飛ばす。

 

f:id:andy0330:20151130235414j:plain

 

装備はこんな感じ。もう初期って感じばりばり出ていますな。

すれ違い回数すでに100回超えてるって恐ろしいね。電車乗ってるとやたらとチカチカしてる。そういえば通信するとモンハンのサーバーの関係でとても一発じゃ集会所入れなかったりするから何度かチャレンジしたほうがいいかもよ。僕は5回目くらいで入れた。

 

f:id:andy0330:20151130235417j:plain

 

武器は基本的にチャージアックス、動き遅いやつはガンランス

仲間内でやるときは遊びで色々使ってみたいな。せっかくだしね。

 

ガンランサーずっとやってきた身としては竜撃砲のエフェクトが新しくなったのは燃えたけどチャージアックスもモーションが増えて嬉しい限りです。

 

 

今村☆2の緊急クエストが出たところ。

 

 

また進んだら報告しますー