鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

kindleを使ってる自分が好き

 

kindleで本を読むことがままある。

軽くて、いろんな本を同時に持ち歩けるのが便利なのだけれど、それは実は詭弁で、本音を申しあげるとkindleを使っている自分が好きなだけだ。

 

kindleを使っている人は知的に見える。

真の読書家って感じがする。僕が感じているだけで、世間的にはちっともそういうことはないと思うけれど。

 

そういうわけでkindleが好きなので色々なkindleを買ってはいるのだけれど、結局kindle paperwhiteが画面の大きさや重さ的に一番使いやすい。

使いやすいのだけれど、普段ズボンの尻ポケットに入らないのが大きな残念ポイントだ。だからこの所はいわゆる新しいkindleを買おうか迷っている。

 

 

 

これね。ようやっとtypeCにも対応したそうなので。

でも画面はpaperwhiteみたいにフラットな方がいいな.....。

これって画面ちゃんと明るくなるんだろうか?試しに買ってみようかな。

 

おしまい