鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

椎名林檎が紅白出場

f:id:andy0330:20110120094756j:plain

紅白歌合戦が経った今やっているところ。

毎年必ず観てるけど、観たいから観ているというよりは惰性で観てる感じ。年末年始のテレビって大抵内容がないから結局紅白とゆく年くる年だけになっちゃう。

 

嵐はどうせA☆RA☆SHIだし、SMAP世界に一つだけの花だろうな、とか。内容もだいたいわかっちゃってたりして。

 

でも今年は椎名林檎が出ててすごい良かったなー。

ファンでも何でもないけど東京事変が解散したときはそれなりにショックだった...。

 

でも新曲「NIPPON」はオリンピックの応援歌として作られた曲で、すごいかっこいいの。

 

f:id:andy0330:20141231222657p:plain

 

 


椎名林檎 - 『NIPPON』 - YouTube