鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

目標探しの1月だね

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

気づいたら2023年になってしまって、しかも気づいたら1週間経ってしまっていた。今年はいつもと違って「今年はこんなふうに行くぞー!」という気持ちになれない。どうしてだろう。いつもはもっとエネルギッシュに、あれもやりたい、これもやりたい、でも全部やるには時間がなーい!って感じだったのに。

 

年末にゆく年くる年を見る前に寝ちゃったから、そのバチが当たったんだろうか?

でもゆく年くる年って別にご利益とかないよね....。初詣はちゃんと行ったしなぁ。

 

正確的に、「まあ目標なんて立てずに、何事もなく1年が過ぎればそれでいいじゃない」とのほほんといられない。もっと心が湧き立つ、大冒険をしたい。

それは物理的にすごく遠くに行くとか、外国に行くとかじゃなくて、物理的でも精神的にでもいいから、新しい世界を駆け回りたい。

 

その入り口が、今年に至ってはまだ見つけられてないってことなのかもしれない。

まずは、1月をかけて焦らずにそれを探すことにしてみようかな、とか思う。

 

おしまい