鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

呼吸してない

 

寝ている時に呼吸をしていない気がする。

それって要は睡眠時無呼吸症候群なんだと思うんだけど、

症状を調べてみると睡眠時無呼吸症候群の症状には該当しない。

っていうか、一度睡眠時無呼吸症候群の検査を受けて違いますって出たことあるんだけどね。だから今のところ、「睡眠時に無呼吸の人」ってだけなんだけど、こう言うときどうしたらいいんですか...。

 

電車でうとうとしていて、「落ちる」瞬間に

ふうぅ....って息をしなくなる感触を感じる。

そして、うたたねをしてから目覚めると、息が苦しくて咳き込みそうになる。

病院に行こうにもなぁ。