鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

ミロコマチコさんの画集、ポチる

今週のお題「手づくり」

 

mirocomachiko-cm.exhibit.jp

 

ミロコマチコさんの画集を買いました。

今日届くっぽい。めちゃくちゃ楽しみ。

 

ミロコマチコさんは奄美大島在住の作家さんで元々関西の人だったんだけど、奄美大島に行ったらめっちゃ気に入って移住されたんだって。

 

動物の絵が多いイメージ。その動物がすごい魅力的で。

色も形も躍動していていつまでも見ていたい....。

 

でも今の所スマホ画面でしか見たことがなくて。それで画集を買いました。

あ、そういえば今ちょうど展示やってるんじゃなかったかしら??と思って調べてみたら横浜の展示は2/5までだった。残念。

 

こんなふうに絵を描けたらいいな、と思いました