鈴木ユートピア

31歳、写真、キャンプ、バイク、旅

ワクチン副作用でフラフラ

 

ワクチン3回目接種を面倒くさがったせいですごくお得になる機会を2、3度逃して悔しくなって今更3回目の接種を受けてきた。集団接種会場だったけど流石にもう行列みたいになってなくて、すんなり受けることができて良かった。

翌朝になって特になんともなかったので「お、今回は行けるか!」と期待していたのだけれど、結局昼頃になってから急激にだるくなり、体温は上がっていき、今測ったら35.5あった。頭がぼーっとして何もする気になれない。。

でも3回目接種者にはなれたから、旅行だのなんだのでこれからいっぱい美味しい思いをしたいぞーっ!